2014年第26節札幌戦後篇

選手が登場!
まずはキーパー
キーパー登場
そしてフィールドプレイヤーも登場!
フィールドプレーヤー登場
アップも順調にこなしています。
アップ中

選手紹介

7月から札幌に加入した
小野伸二の紹介
やはり人気は半端ないですな。

あと、札幌のスタジアムDJは今年から女性に担当が変更
しかし、女性ながら歯切れのいい口調でスタジアムを盛り上げる。

SAPPOROの文字が書かれたバンデーラが
出てきて盛り上げるホームゴール裏
SAPPOROバンデーラ

14時に選手入場
整列

さぁ、北の大地で絶対に勝って帰ろう!
円陣を組む
今日のスタメンだが、バキが控えに回り内野がスタメン
さらにルーキーの石田もスタメンと期待してしまう。
今日のスタメン

試合に関しては前半から札幌ペース
札幌戦試合風景前半1

試合が動いたのは9分
山瀬のシュートがネットを揺らしサンガが先制!
と思ったものの、これは残念ながらオフサイド

この後も小野を中心とした札幌がサンガに襲いかかる。
札幌戦試合風景前半2

試合は前半は0-0で終了。
後半に入る前には大旗が落下してしまい
係員に紐で持ち上げてもらうトラブルもあった。
大旗落下

後半に入っていきなり1対1の大ピンチ!

しかし、札幌の選手が外してくれてラッキーだった!
札幌戦試合風景後半1
試合が動いたのは70分
石田のアシストから大黒が決めてサンガが先制する。
その後も札幌の猛攻をどうにか防ぐ。
札幌戦試合風景後半2

試合はこのままサンガが0-1で勝利!

いやぁ、シュート3本だがどうにか勝ったよ。

遠くまで来た甲斐が本当にあったもんだ。
3試合ぶりの勝利
選手たちも無失点で本当にお疲れ様。
お疲れ様!
そして久々の輪になってのダンス
久しぶりに輪になって喜ぶ
整列しなおしてからやりますよ。
整列し直す

オーーーーーーーー
手を伸ばして
ハイハイハイハイ!

思いきり上げる

いやぁ、遠くまで高い飛行機代を出して良かったよ。
次のホームでも勝とう

さらにヒーローインタビューを終えた大黒が登場!
照れる大黒
気を付けて帰ってください!

とサポーターに挨拶をして帰っていきます。

これで札幌ドームでは5戦3勝2分とサンガは負けなし。
記念に撮影
やはり相性がいいんだろうね。

とりあえず気を付けて帰りまーす!
さらば札幌ドーム
そして今年もありがとう札幌ドーム!

おまけ
札幌ゴール裏に出ていた横断幕
US関東支部
US関東支部
関東からわざわざお疲れ様でした。
お互いに地方から応援頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR