2014年J2リーグ戦後半日程発表

2014年のJ2リーグ戦の後半日程が発表!
以下はサンガのJ2リーグ戦残り13試合の日程。

第30節 9月6日 (土) 19:00 京都 vs 千葉 西京極
第31節 9月14日 (日) 18:00 群馬 vs 京都 正田スタ
第32節 9月20日 (土) 13:00 山形 vs 京都 NDスタ
第33節 9月23日 (火・祝) 18:00 京都 vs 湘南 西京極
第34節 9月28日 (日) 18:00 京都 vs 横浜FC 西京極
第35節 10月4日 (土) 13:00 栃木 vs 京都 栃木グ
第36節 10月11日 (土) 16:00 京都 vs 熊本 西京極
第37節 10月19日 (日) 13:00 京都 vs 松本 西京極
第38節 10月26日 (日) 15:00 磐田 vs 京都 ヤマハ
第39節 11月1日 (土) 13:00 岡山 vs 京都 カンスタ
第40節 11月9日 (日) 13:00 京都 vs 富山 西京極
第41節 11月15日 (土) 14:00 長崎 vs 京都 長崎県立
第42節 11月23日 (日) 14:00 京都 vs 岐阜 西京極

はホーム
は関東アウェー
は他のアウェー

一昨年の発表は7月23日
昨年の発表は8月1日
毎年どんどん遅くなりますな。

このままだと来年はお盆くらいの発表にするのかな?(嫌味)
毎回言っているが、スカパーの放送に合わせるのではなく、
スタジアムに行きやすいキックオフ時間にしないと
スタジアムは誰も行かずに、みんなテレビで試合を見る。

それでもスカパーは儲かるからはそんなんでもいい。
となってしまうよ。

しかし、今年も良い日程ですね。

第30節 9月6日 (土) 19:00 京都 vs 千葉 西京極

ここは試合まで1ヶ月しかないじゃないかよ。
恐らく行きは青春18きっぷで帰りは夜行バスになるはず。
福岡戦同様に試合後に京極湯でさっぱりしてから、四条烏丸のマクドで休憩。

そして夜行バスに乗るのが濃厚かな?

第31節 9月14日 (日) 18:00 群馬 vs 京都 正田スタ

まだナイターの季節だが、18時キックオフはありがたい。
帰りは20時47分前橋駅発の両毛線で、
21時04分高崎駅発の湘南新宿ラインに乗れたらラッキーでしょうな。

第32節 9月20日 (土) 13:00 山形 vs 京都 NDスタ

ここからデーゲーム復活!
13時キックオフなら、7時12分東京駅発の山形新幹線に乗れたらいいな。
そして天童駅で恒例の将棋の駒をもらう。

ただ、関東から車乗り合いで行くのは安上がりだと思うが、
これは厳しいかもしれないね。

第33節 9月23日 (火・祝) 18:00 京都 vs 湘南 西京極

第34節 9月28日 (日) 18:00 京都 vs 横浜FC 西京極

西京極の神奈川県勢の試合は共に18時キックオフ!
だから西京極は18時だと翌日に負担がかからないから、
真夏も18時キックオフにしてほしいと思ったりするんだよね。

この2試合で観客動員がアップして、
来年は真夏も18時キックオフにしてほしいのです。

第35節 10月4日 (土) 13:00 栃木 vs 京都 栃木グ

一昨年と同じ時期に同じキックオフ時間…
帰りは早めの夕飯で餃子をいただきたいですなヽ(・∀・)ノ

第36節 10月11日 (土) 16:00 京都 vs 熊本 西京極

第37節 10月19日 (日) 13:00 京都 vs 松本 西京極

この2試合はようやく西京極もデーゲーム
熊本にも勝ちたいが、松本にはリーグ戦初勝利をあげたいところである。

第38節 10月26日 (日) 15:00 磐田 vs 京都 ヤマハ

静岡県でのサンガの試合は実に4年ぶり。
さらに15時キックオフと行きやすい時間なので、
熱海からは休日乗り放題きっぷだと往復¥2670
これを使えたらかなり安上がりですよ。

第39節 11月1日 (土) 13:00 岡山 vs 京都 カンスタ

秋は土曜日開催も多いが、この辺りだと岡山とプレーオフ順位争いになるはず。

第40節 11月9日 (日) 13:00 京都 vs 富山 西京極

崖っぷちの富山が相手なのでここで負けるわけにはいかない。

第41節 11月15日 (土) 14:00 長崎 vs 京都 長崎県立

リニューアルしてからの長崎県陸は初めてだし、ここは絶対に行きたいぞ!

第42節 11月23日 (日) 14:00 京都 vs 岐阜 西京極

2011年同様に最終戦が岐阜との対戦。
ここで奇跡の2位滑り込み…
はさすがに厳しいでしょうか?

いろいろと日程とにらめっこが続きますなぁ。
西が丘の試合より

コメントの投稿

非公開コメント

久々に書きます

最近めっきりご無沙汰しておりました家の事情でずっとバタバタしておりまして…。私的には山形も絶好の時間やしヤマハも頑張れば(°□°;)と思いましたが(=_=)後は予算次第
富山とのデーゲームも弾丸ツアーで行けたら行きたい…
栃木は仕事の都合上休めないんで(泣)
さて果たして残り行けるかどうか…な私です

たとえ1回でも

かんさん
後半は栃木が仕事で行けないと言っていましたが、1回でも行けるチャンスに行けたら良いですよね。
こちらもお金次第になりそう…
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR