2014年第22節愛媛戦後篇

ホテルで温泉に浸かってから松山市駅まで移動。
松山市駅からバスでニンジニアスタジアムを目指します。

16時50分にニンジニアスタジアムに到着!
2年連続のニンジニアスタジアム
17時30分開門だとゆっくりしていたら、
今年から17時開門に変わっていて急いでゴール裏に移動!

どうにか開門に間に合ったよ。
ギリギリ間に合った…

しかし、トラブルが発生!
なんとちき君が東日本横断幕を忘れてきた!
まぁ、西日本横断幕があるし1枚あればOKだったわけだ!

準備が終わったらメインスタンド近くのフードコートに移動!
フードコートに移動

おっ、いたいた一平くん!
青蛙?
今日は日本代表バージョンの青一平くん

挨拶をしたら、いきなり一平くんを持ち上げて
肩に担いでグルグル回すおいら…
さすがに一平くんも目が回ってヘロヘロになってから
頭を叩かれました(゜゜;)\(--;)

お詫びに仲良しのツーショット
頭にぬいぐるみ

さらにはオーレくんの写真も…
オーレくんとオーレくん
かんさんからのミッションでオーレくんと
ぬいぐるみのオーレくんとのツーショット

今日のスタジアムグルメはかつおたたき&ちりめん丼
あっさりしている
あっさりした味でするすると喉を通る。
あとは道後地麦酒も一緒にいただきます。

スタジアムに戻ったら、上段にこの横断幕が出ていた。

カモちゃんの横断幕
カモちゃん横断幕
そして本名の中本大貴の横断幕
中本大貴横断幕

ちなみにR.I.P.と書かれているのは、
Rest In Peaceで「安らかに眠れ」と言う意味なんですな。

選手がやってきた。
選手登場
今日の試合はカモちゃんに捧げる勝利といきたいもの。

愛媛の選手紹介

児玉剛
タマ
石丸監督
丸さん
もちろん拍手をしながらのブーイングでした。
ついでにGKコーチの紹介もあったら良かったのに(* ̄m ̄)

選手紹介が終わってもまだ練習は続きます。
アップはまだ続きます

試合前には今年もマスコットが挨拶に来てくれています。
マスコット軍団

19時に試合開始
選手がピッチに入ってくる。
選手入場

さぁ、絶対に勝とうぜ!
絶対に勝とう

試合だが、前半からサンガが押しぎみだが児玉を中心とした守備を崩せない。
愛媛戦試合風景前半
前半はサンガがシュート4本に対して、愛媛は0本

後半に入り、ゴール裏に児玉が登場!
ゴールキックを蹴ろうとしたらブーイングなどで挑発!
しかし、児玉も手を振って返すなどなかなかやるな(;一_一)

後半も惜しいシーンがあったものの、なかなかゴールを割れずに試合終了。
愛媛戦試合風景後半
攻めていただけに勝てなかったのは悔しすぎる。

そして試合後にカモちゃんの横断幕を作ったわたちゃんの許可をいただき、
最前列でカモちゃんの横断幕をちき君と掲げた。
絶対に勝ちたかった
カモちゃんに一番近い位置で
選手たちを見てもらいたかった。


いや、今日ほど勝ちたかった試合はなかったかもしれない。

そして疲れた体で松山市内に戻りました。

コメントの投稿

非公開コメント

あら?

ミッションにしたかな?
しかし嬉しい意外な2ショットをありがとうございます。
一平ちゃん可愛いですね(笑)
しっかり遊んであげた所が笑えました(笑)

とりあえずミッション成功

かんさん
オーレくんは顔は怖いけど優しい男の子だからね。
喜んで一緒に撮影してくれました。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR