2014年第22節愛媛戦前篇

約1ヶ月以上の空白期間から久々のサンガの試合でございます。

始発の東海道線で東京駅へ!
さらに東京駅を出て八重洲北口から少し離れたバス乗り場
東京駅八重洲口を出発
ここから成田空港に向かいます!



えっ、羽田空港じゃないの?



はい、今回は成田空港から松山空港まで
ジェットスターを使ってのフライト。
さらには東京駅から成田空港までは片道¥900の高速バス
成田エクスプレスや成田スカイアクセスに比べて、
値段は3分の1で時間は変わらないのは魅力的♪
日中とかはリスキーだけど、
早朝だと渋滞もないから約1時間で到着出来る。

そんなことを言いつつ成田空港に到着ですよ。

ただ、成田空港では検問があり、検問所で検査員がバスに入ってきて、
全員が身分証明書の提示をすることになる。

これだけで約5分近くかかり
なんか疲れました( -。-) =3

まぁ、世界一セキュリティが厳しい空港ですから仕方がないんですが。

どうにか7時過ぎには成田空港到着!
成田空港到着

第2ターミナルはさすがに広すぎる!
広すぎっ!
と見つつエスカレーターで下がって国内線の乗り換えブースへ。
横には桐谷美玲がいる
ここでジェットスターのチェックインをするわけですが、
LCCは簡単にチェックインが出来るのはありがたい。

こう見るとLCCは成田空港からいろいろと飛んでいるんですな。
LCCも増えましたな

さて、ターミナルからはバスで移動。
そして無事に飛行機に乗れました。

8時5分にいよいよ出発!
搭乗しました

離陸して暫くしたら眠くなって気が付いたら着陸体制で無事到着!
松山空港到着
搭乗の際には撮れなかったジェットスターの機材をここで撮影する。

松山空港では愛媛FCの試合告知がきちんと出ている。
試合告知が置いてある

そして空港バスで道後温泉を目指します。
道後温泉へ
道後温泉の話は後日でも…

昼過ぎにSANGARIAN'Sの紫閃光さんと松山駅で合流!

少し歩いた伊予鉄道の大手町駅に到着!
伊予鉄道に乗車
伊予鉄道に乗って向かったのは2つ先の衣山駅

ここから徒歩数分のところにある白楽天と言うお店に到着!
白楽天
ここは今治のB級グルメの焼豚玉子飯が有名!

注文したのは焼豚玉子飯の大盛りと焼き餃子のセット!
いただきます♪
かなりお腹が空いていて一気に食べてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

この後はホテルにチェックインをして本日2回目の温泉に入ってから、
ニンジニアスタジアムを目指します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR