24年ぶりの頂点

延長戦を含めた120分を戦い抜いてドイツがアルゼンチンに1-0で勝利!
これによりブラジルW杯はドイツが6大会ぶり4回目の優勝!
4回目の世界一
ただ、今の心境だと素直に喜べないし、
実際4時に起きて前半途中まで見ていたが、
早朝から一人ぼっちでテレビを見ていてかなり辛い気持ち。

延長戦から再び見たけど、やはり優勝を素直に喜べない。

いつか心に余裕が出来たら再び録画を見るようにします。

コメントの投稿

非公開コメント

ドイツ頑張ったぞ

正直ノイアー頼みでPKまで行くとヤバいかなあ?と思ったけどしぶといゲルマン軍団は最後の最後に決めたよ。
私がいつの間にか真剣にドイツ応援してんのもおかしな話だが今大会は面白かったと思う。
落ち着いたら見て。
あんさんが応援しているドイツは素晴らしいチームだ(監督含む)

まだ実感がわかない

しげたつ姉さん
最後にゲッツェがトラップからのボレーを決めたのは見ました。
最後にドイツが意地を見せてくれて嬉しかったけど、
数日してから喜べるようになればと思います。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR