ユタカ帰国していた

田原、Jリーグ復帰を目指す「また日本でプレーしたくなった」

J2の横浜FCを昨季限りで退団し、現在はタイリーグのサムットソンクラームに所属するFW田原豊(32)が6日、東京Vとの練習試合に練習生として参加。1得点した。「また日本でプレーしたくなった」とJリーグ復帰を目指す。

なんとあの田原豊がタイ・リーグにいたのに、
古巣の横浜FCの練習に参加しているらしい。

わずか半年だが、食事が合わなかったのか、暑さにやられたか、
それとも別の理由かは分からないけどJリーグ復帰を目指しているとか。

とりあえず移籍ウィンドウが開いている間に新しいチームが
決まっていたらいいわけですが、どこになるんやろ?

勝手に候補を想像してみた。

栃木…阪倉監督がサンガにいた際のコネクション
東京V…選手が足りないし給料さえ低ければありかもしれない
横浜FC…古巣に出戻り?
湘南…好調だしない?
松本…反町監督のコネクション
富山…J2残留の切り札
愛媛…石丸監督のコネクション
北九州…柱谷幸一監督のコネクション


まぁ、J3もあるし復帰したユタカが見たいですな。
湘南時代のユタカ

コメントの投稿

非公開コメント

高木

ユタカとタイトルを見た時は、ジョイナスではない方の元野球選手の高木を思い出しました

秋田も豊

nabeちゃん
それは清水エスパルスに長男、次男
東京ヴェルディに三男がいる野球解説者ですな。

しかし、サンガでユタカと言えば田原豊だよ。

No title

京都はないですか?
背の高いFWいないですけど。

田原を根本的にCBに改造するとかi-6

京都はどうでしょう(汗)

Fujikunnさん
ユタカをCBと言う発想は昔考えました。
甲府の盛田が30歳を過ぎてCBにチャレンジ。
しかし、盛田はヘディングが得意なこともあり成功しましたが、
ユタカはアクロバティックなのは得意でもかなりキツいと思います( ̄▽ ̄;)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR