2014年第20節岡山戦

20周年レジェンドマッチをやった後のファジアーノ岡山戦。
前半に田所に決められたが、
その後かっこいいたかしくんこと
内野が決めて同点に追い付く。

結局、試合は1-1の引き分けでございました。

栃木と大分が負けたために7位に浮上したわけですが、
はぁ、観客が多い人気クラブには
全然勝てませんね( -。-) =3

そして西京極では4年連続の雨の岡山戦。
皆さん、風邪などひかずに帰宅してくださいね。

そして次は磐田戦
松井大輔とか森下俊とか加藤久GMとか大木武U-18監督とか、
サンガに縁のある人たちがいっぱいいる。

サンガも森下仁志監督代行に
ホーム初勝利をプレゼントするためにも負けられない。

ここで絶対に勝たないと意味がないですよ。

写真は今日のレジェンドマッチに出た選手のユニフォーム
歴代ユニフォーム
右から
1999年1stシジクレイ
2001-02年2nd朴智星
1999年-2000年2nd野口裕司

2008年2ndMioびわこ草津冨田晋矢
ちなみに、冨田のユニフォームはオーセンティックでございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR