誠意なき蹴球団2

昨日は6月28日に行われるレジェンドマッチのユニフォームが発表!

6/28(土)岡山戦 「京都銀行Presents 20th Anniversary LEGEND MATCH レジェンド選手着用ユニフォーム」完成のお知らせ

このたび京都サンガF.C.では、6月28日(土)に行われる2014J2リーグ第20節ファジアーノ岡山戦(19:00キックオフ)にて開催の京都銀行スペシャルデーで実施いたします、京都サンガF.C.設立満20周年記念エキシビジョンマッチ(前座試合)「京都銀行Presents 20th Anniversary LEGEND MATCH」で、レジェンドたちが着用するユニフォームが完成致しましたのでお知らせいたします。

1st.ユニフォームは、クラブの象徴でもある、紫をベースに黒のラインを配した最もサンガらしいユニフォームと、2nd.ユニフォームは、白をベースに紫のラインを配した、天皇杯優勝時に着用していたユニフォームをイメージさせるデザインとなっております。
また、マッチスポンサー「京都銀行」様、ユニフォームサプライヤー「ワコール」様のスポンサーロゴのほか、左袖には20周年記念ロゴ、左胸には、京都パープルサンガと京都サンガF.C.のエンブレムを配した、本試合の為だけに作製された特別ユニフォームとなっております。

成山コーチと慎吾コーチ
えーっと(汗)








( ゚Д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニコレ?



なんかTシャツスポンサーロゴを貼り付けただけの
ダサいデザイン。
それも京都新聞とワコールの二段広告って何だよ!

いかにも
サポーターのことなんかどうでもええ。
スポンサー様に媚を売るチャンス♪

と言うのが見え見えです。

今までサンガの為に戦ってくれたOB達が
本当に可哀想。・゜゜(ノД`)

こんなTシャツもどきを着てレジェンドマッチやるなら、
最初からやらない方がマシじゃないのかな?

とりあえずこのユニフォームをデザインした奴とゴーサインを出した奴は
本当にサポーターに事情を説明してほしいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

あら

意外とダサい(笑)
いやダサい以外の何者でも無いですわ(-_-;)
ゴールドユニのがかっこ良かった(-_-;)
ただでさえ体操着みたいなのに<(_ _)>
救い様がないですな(笑)

ダサいけど

かんさん
記念に発売されるタオルとタオルマフラーは歴代ユニフォームが描かれたものでかっこいいんですよ。
まぁ、OB達が怪我のないように頑張ってほしいものです。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR