2014年第19節熊本戦

バドゥ監督解任後の森下監督代行で迎えた初戦。

スタメンをなかなか替えないバドゥではあり得ない大胆なスタメン

なんとプロ入り未だにベンチ入りすらない磐瀬田村をスタメン
さらにはサンガ復帰後ベンチ入りのない伊藤もベンチ入り。

試合は前半20分に澤田に決められて失点。

しかし、ロスタイム直前の44分に田村のアシストで大黒が同点とする。

さらに後半はやりたい放題
大黒が大分戦以来のハットトリック達成!
しかし、大黒は九州だと生き生きするのだろうか?

さらに、途中出場の伊藤も橋本に当たりそれが決まり
サンガ復帰後初ゴール!

結局、1-4で大勝して森下監督代行に初勝利を献上!

この勝利で
勢いづいてもらいたいものですな(^_^)

今日はSANGARIAN'SのNAKAJIくんが関東に旅行に来ていて、
泊まっているホテルが大和市内と言うことで祝勝会をしております。
MASASHIに乾杯♪
大黒将志のハットトリックを記念して、
MASASHIコーラを飾りながらのビールが
美味すぎるわ(^_^)/□☆□\(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~(笑)

実に素晴らしい(-^〇^-)
やはり若手は試合に出て経験を積んでなんぼですわ
試合に出なかったらなんの身にも付かなければ、経験も踏めない訳ですから( ̄∀ ̄)
これからはガンガン若手使って頂きたいです

返信3

かんさん
田村はただ早いだけだと思ったら、まさかの活躍とは思いませんでした。
あれだけ化けるとはねぇ。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR