2014年W杯ブラジル大会 日本対ギリシャ戦

今朝は日本時間で朝7時キックオフ
さすがに通勤時間と被っていたので電車でワンセグを見ながらの観戦。
前半にギリシャのカツラニスが2枚目のイエローカードで退場となり、
後半は11対10となったので、
これは勝てるかな?
と思ったけど、ギリシャの固い守りを崩せずに
結局スコアレスドロー

勝ち点1で予選リーグ突破がかなり厳しくなった。
もう後がない

予選リーグ突破の条件は、
日本がコロンビアに勝利
コートジボワールが引き分けまたは敗戦

になること。

かなり条件は厳しいが、まずはコロンビアに勝つことですな。

しかし、マスゴミの報道は、
今まで日本代表を持ち上げておきながら、
予選リーグ突破が厳しくなったら、急に蔑むような報道。

まだ、予選リーグ敗退が決まったわけじゃないし、
最後の最後まで日本代表を信じましょう。

あっ、おいらはドイツ代表を応援しているわけなんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

非国民って事で良いですか?

非国民非国民(笑)

非国民でいいじゃないか

TSUBASAさん
日本代表よりもドイツ代表がやっぱり好きなんですよ。

貴方には言われたくない(笑)

yogoreさん
メヒカーナな貴方には言われたくないです(笑)
しかし、キーパーのオチョアはいいですねぇ。

すみません

私もバリバリの非国民なんで(笑)
日本代表はサンガの選手が出ない限りは興味がありません(>_<)
と言いつつ、本田はやっぱりごっつくて男前やな~と思いました(笑)
なんだかんだで一応は観てるかんでした

返信2

かんさん
サンガから黒部が日本代表に選ばれた試合は見に行きました。
ウルグアイ戦でまだ若いフォルランも出ていました。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR