さらばバドゥ

今日はチームからバドゥ監督の解任が発表。

バドゥ監督の契約について

明るい性格で、試合前にはゴール裏で大旗を振ったり、
踊ってみたりとサンガ歴代最高の面白い監督でした。

でもね、それだけじゃいいわけないんですよ。

攻撃重視と言いながら結局は守備は疎か

選手の個性を尊重と言いながら、何もしないだけ

69歳でこんなわけで、
要領さえ上手かったら
代表監督にまでなれる。

と言うのがよく分かりました。

そして代表監督には森下仁志コーチ

この人に監督だけは
絶対にさせないでほしい。

と言うよりバドゥ監督と一緒に解任してほしかった。

何しろサポーターへの対応は最低だし、
まともに話そうともしない。
サポーターへの挨拶はポケットに
手を突っ込んだまま。
今井社長が来たら
急にペコペコする。

こんな人間に誰がついてくるわけ?

1日も早く新しい監督を見つけてきてほしいものです。
面白いだけの監督でした

コメントの投稿

非公開コメント

森下

森下が監督をやると、ジョイナスが中日ファンと口論をしていたみたいに、サポーターと口論が頻発しそうなのが不安ですよね

え~

バドゥもう辞めんの?と正直な感想(?_?)
結局勝ちを観てない自分は「エリカ様」を観れなかった(>_<)何しにきたんや~”(ノ><)ノ
と言いたい
まあ解任やから仕方が無いですね

No title

初めから、森下監督のようなものだったらしい…

同じおじいちゃんなのに

nabeちゃん
高木守道ってバドゥみたいな年齢と、森下のような陰気臭さを兼ね備えていたので、
そう考えると凄い監督だったと思いますわ。

残念ですが

かんさんの場合はバドゥの勝利の試合も見られなかったわけですね。
そりゃ、生エリカ様も見られずに悲しいわけですな。

どっちが指揮官?

TSUBASAさん
森下が指揮をとっているのかバドゥが指揮をとっているのか分からない感じでしたからね。
出来れば普及部でバドゥに残って欲しいとも思います。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR