日本初?パブリックビューイング直後にJリーグ SC相模原対ガイナーレ鳥取戦

パブリックビューイングも終わりましたが、
そのまま帰ることはしません。

一旦退場してから再び並んで12時過ぎに再入場!

13時からはJ3リーグのSC相模原対ガイナーレ鳥取戦があるからです。
再びギオンスタジアム

W杯の日本代表の
パブリックビューイングの直後に、
Jリーグの試合をやる。

こんなことは日本初じゃないでしょうか?

今日は直前に決めたこともあり、A席での観戦。
前売り¥1200で真ん中からやや外れているものの、
屋根付きで背もたれ付きシートはかなりの魅力♪
A席でまったり観戦

既に選手たちはアップを開始していて、
鳥取の高木理己コーチが、
「昨日は金沢が引き分けたから
勝ち点差を縮めるチャンスだぞ!」

と選手に激を飛ばす。
高木コーチの怒号が飛ぶ

さらに倉貫は髪を短く切ってさっぱりしています。
さっぱりしました

選手紹介
エンブレムが違う
おいっ、鳥取のエンブレムが
J-22選抜になっているぞ!


そんな突っ込みを入れつつ試合開始です。
選手入場

パブリックビューイングの熱さをそのまま持ち込むのか
相模原サポーターはゴール裏の芝生席にて応援。
今日は芝生席
鳥取のサポーターはバックスタンドですが、
先月のY.S.C.C.戦よりかなり少なくなっている。
前回よりも大旗が少なくなっている

いよいよキックオフ
キックオフ
試合はいきなり動きます。
開始わずか50秒で鳥取の安藤が決めて鳥取が先制!
安藤の先制ゴール
いきなりのゴールにビックリしました。

そして暫くしたらおいらの後方には元サンガで
今は相模原のコーチをしている鷲田雅一さんが座っている。
わっしー親娘
一緒にいま小さい娘さんもとことこ歩いて可愛い♪
(さすがに娘さんの顔が映らないようにしました…)

この後は鳥取も相模原もたまにチャンスがあるものの平凡な感じ。
その後は点が入らず
そして昨夜から早朝まであまり寝ていないので
だんだん眠くなってきた(´д⊂)‥

途中でうとうとすることもあったりして
一部は記憶が飛んでいたりした(笑)

試合は安藤のゴールを守りきった鳥取の勝利!
そのまま試合終了

喜ぶ鳥取の選手たち
バックスタンドに挨拶
相模原としては勝てば4位浮上のチャンスもあっただけに本当に悔しいはず。
4位浮上ならず

とりあえず試合後に戻る倉貫を撮影しておいた。
倉貫は何を思ふ

さらに帰ろうとしたら先程まで試合に出ていた選手達が見送りの握手会。

もちろん元日本代表の高原も握手に応じていましたよ。
ちゃんとファンサします

帰りに両チームのワゴン車を撮影♪
もちろん鳥取ナンバー
ガイナマンが描かれている鳥取のは格好いいですなぁ。

と思いながら帰りました。

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

ありがとうございましたって早く寝るって言ってませんでしたか(@_@)
今日は先程電話を無事に終え説教されませんでした(-_-)(^_^)v

予約投稿

かんさん
昨日はお疲れ様でした。
ブログには予約投稿と言うのがあり、
昨日のうちに書いておき、深夜にアップ出来るようにしておきました。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR