2014年W杯ブラジル大会 日本対コートジボワール戦

今日は朝10時からW杯の日本対コートジボワール戦

実は生まれて初めてのスタジアムでのパブリックビューイングを見てきました。

相模大野駅からバスに乗り相模原ギオンスタジアムへ。
1ヶ月半ぶりのギオンスタジアム
やはりカラービジョンがあるスタジアムだと
このようなイベントが出来るのが嬉しいものである。
パブリックビューイング

試合前には今日から限定発売となったチョリパンで腹ごしらえ♪
昨年まで売っていたチョリソーとフランスパンを目の前で焼いてくれて、
焼きたてのホットドッグのようなもの。
目の前で焼いてくれる

さらにソースをお好みでかけて食べるのだが、
めちゃくちゃ美味しい( 〃▽〃)
熱々のチョリパン

観戦場所はメインスタンドまたはホームゴール裏
ホームゴール裏でレジャーシートを敷いてピクニック気分での観戦。
相模原サポーターも日本代表のユニフォームを着て応援しています。
応援に熱が入る

前半にいきなり本田圭佑が決めて日本代表が先制!
本田の先制ゴール
そしてゴールが決まったら子供達が
真ん中に集まり大盛り上がり( ^∀^)
子供たちが大集合

ハーフタイムには相模原の望月重良代表
鳥取の岡野雅行GM
さらにはスペシャルゲストで相模原の高原直泰と、
かつての日本代表のメンバーが集まってのトークショー
豪華なトークショー

後半も追加点を奪えるかな?
と思ったが、そうはうまくいかない。

後半途中でコートジボワールはドログバを投入したら、
一気に流れが変わりわずか数分で2点奪って逆転!

このまま試合は終わり
日本代表は黒星発進…( ̄□ ̄;)!!
負けました…
さて、次のギリシャ戦とコロンビア戦でどうなるか気になりますな。

コメントの投稿

非公開コメント

うーん

後半途中までは見てたけどドログバ様はやっぱり別格だよねえ。
岡田さんが意味不明のメンバーチェンジにこういう時こそ長谷部みたいなリーダーシップ取れる選手が必要なのにとぼやいていたのが納得。
後は大迫どこいたの?
スタジオにいた豊田の方がよほど冷静だったわ。
私は「大迫より豊田が選ばれると思った」と言ったら「豊田より大迫やろ」と逆に某氏に言われたのを思い出した。
次はよっちゃんでいいよ。

大久保先発は反対

しげたつ姉さん
大久保は1998年のゴン中山のようなジョーカーのような存在でいて欲しいのがあります。
ただ。大迫の1トップなら齋藤学を使って欲しかったかな?
とも思ったりします。

まぁね外野がああじゃないこうじゃない言っても始まりませんが…
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR