チームにビジョンくんがいない

明後日はジェフユナイテッド千葉戦
毎年楽しみなフクダ電子アリーナでの試合です。

当日はマッチデーカードが中村太亮だったり、
キャプテン翼の立花兄弟のジェフユナイテッド千葉のユニフォームが発売されたり、
新日本プロレスのタイガーマスクと内藤哲也が来たりとか、
ネタには尽きないような試合です。

しかし、気になることがある。

それはビジョンくんが
ここ2試合ベンチ入りすらしていないこと。

気になったが、Twitterによると
怪我だそうで…(;´д`)

早く治してもらいたいが、ブーイングしたいから
ベンチ入りだけでもしてほしいと勝手に言ってみます。

さて、明後日はこんな感じでへこましてやりますかな?
へこませたる

コメントの投稿

非公開コメント

お土産は…

お土産は カードで良いのよ タイスケの。

待ってます!

他のフォロワーさんのツイートによると

No.21様
どうやらホーム側でもらえるらしいと聞きました。
ちょっとトライしてきますね。

No title

ついでに言えば、ヤックスデーなので
ドラッグストアのヤックスさんがサンプリングのドリンク剤やら制汗スプレーやら何かをバックスタンドあたりで配ってるはずです。
これは並べばもらえるので、アウェー側から紫隠して行って、その時にバックのゲートで「選手カードもらってないからくださいな」
と、いえば多分出てきます。1万人も入らんよw

アウェー側でもカード配る気もするけれど、ここ数年アウェー側から入ってないので・・・

ヤックスデー

某総帥さん
ヤックスデーは他のフォロワーさんも書いてあり、大きめのカバンを持ってくるように言われました(笑)
カードは当日行ってから交渉します。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR