サッカー応援ウエハースチョコ

会社で小腹が減ったので
ついついサッカー応援ウエハースチョコと言うのを購入。
松木の笑顔が気になる
最近の選手だけではなく、元代表や引退した選手のシールもついていて、
どちらかと言うと子供よりも大人向けな感じがする。
そのラインナップは…

香川真司
小野伸二
乾貴士
大津祐樹
城彰二
松木安太郎
酒井宏樹
戸田和幸
沢登正朗
木村和司
水沼貴史
福田正博
秋田豊
本並健治
名良橋晃


現役選手は5人だけ!

そして開けてみたら…

なんと小野伸二が出てきた!
キラキラの小野
そう、今日は小野伸二のコンサドーレ札幌の加入会見があったりする。

たまたまとは言っても、嬉しいやら困るやら。
複雑な気持ちだったりする。

このシールは熱き想いがつまったメッセージシールと書いてあるが、
秋田豊バージョンには、
・何を怖がっているんだ!
・プロとしてしっかり闘え!
・全員でいくぞ!


と書いてあったらウケるんですが( ^∀^)

さすがに、そんなことが書いてあったら
サンガサポはキレるでしょうな(笑)

ただ、秋田豊のシールが出てもあまり欲しくはないですが( ̄▽ ̄;)

あと、今日はそんな小野伸二が加入したコンサドーレ札幌戦が、
8月10日(日)に札幌ドームであるわけで、航空券を無事に購入♪

行きは株主優待割引を利用と、
帰りは21時20分新千歳発23時00分羽田着の
最終便の1本前のフライトを旅割60で購入!

さすがにお盆前で高いわけですが、
東日本のサンガの試合にはやはり行きたいので無理しちゃいました。

ただ、クレジットカードの請求が今から怖いんですよね(;・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR