お化けナイト

7/5(土)磐田戦「お化けナイト」イベント実施のお知らせ

このたび京都サンガF.C.では、7月5日(土)に行われるJ2第21節ジュビロ磐田戦(19:00@西京極)におきまして、「お化けナイト」を開催いたします。

夏は妖怪たちの季節。J1昇格を争うライバル・ジュビロ磐田をむかえて行われる大一番のこの試合、京都妖怪たちがサンガを後押しするため、西京極スタジアムに百鬼夜行さながら応援行脚を決行します。

人気妖怪イベントの嵐電妖怪電車や大将軍商店街のモノノケ市をプロデュースしている百妖箱、京都嵯峨芸術大学の全面協力のもと、一夜限りのあつ~くてこわ~い「お化けナイト」でスタジアム場外を盛り上げます。ご家族ご友人揃ってご来場お待ちしています。

7月5日(土)磐田戦、「お化けナイト」のはじまり、はじまり。


あまりイベントを企画しないサンガがこういうのを企画するのは実にイイと思う。

ただ、やるんだったら中途半端なのではなく
もっとすごい企画をやってもいいと思うんですよね。

それこそお化けの仮装をしてきたら無料になるとか
サポーターによるお化けコスプレコンテストとか
なんでもいいからやっていいと思ったりする。

Twitterでも書いたけど、
比叡山山頂にあったお化け屋敷はリアルなお化けが出ると言う
怖い噂がありました。
とは言ってもこのネタ分かるのは30歳以上ですけどね。

明日はヴェルディ戦
サンガサポがお化けのように怖くなるような
ゴール裏になるのだけは勘弁したいものです。

と書きつつ、今から夜行バスで京都へ行きます。
土砂降りの藤沢駅
藤沢駅は大雨で体がびしょびしょになりながらの到着。

今年は2回目の西京極。
明日のヴェルディ戦ではよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都は雨はまったく降ってませんね。
ある意味明日が怖いです。

私はお化けよりも、不可解な戦術の方が怖いです。

運営サイドも頑張っていただいてるんでしょうが、少し無理があるかなと。

雨降ったら吹っ飛びそうな企画に危機感ありますけど。

もっと松井を使えばいいのにと思ったりもします。
あえて山科区民デーをぶつけてくるとか。

お化けサッカー

Fujikunnさん

>私はお化けよりも、不可解な戦術の方が怖いです。
饅頭怖いですか!(笑)

監督もお化けみたいなおじいちゃんだし、
明日も不可解なサッカーは勘弁してもらいたいです。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR