明日は岐阜戦、そしてやっちゃいました

明日はアウェーで岐阜戦です。

しかし、前日から京都に移動。
と言うのも両親が京都に帰るわけで一緒に車に乗せてもらったからです。

9時半に藤沢を出発して車を運転することに、
足柄サービスエリアではめちゃイケとの企画のガリタ食堂の屋台がある。
ガリタ食堂
ちなみにおいらはガリタ食堂と言うのは
ファミリーマートのコラボ商品しか知りません。

そして新東名高速道路を走っていて静岡市内で事件は起きた!

なんと後ろからパトカーがやってきて
停車を求められた!


スピード超過で124キロで走行していたらしく、
見事に落とし穴にはまりました(;・∀・)

ちなみに車での違反は運転免許を取得して22年経ちますが、
生まれて初めての経験。

青キップを切られて罰金は¥15000…(;´д`)

この値段だと京都までグリーン車に乗れますわ。

しかし、スピードを出しすぎてしまったものは仕方がない。

その後は浜松サービスエリアで昼食を食べていたら
雨が降る落とし穴があったり、
浜松サービスエリア
刈谷サービスエリアであまりの暑さに
アイスを食べたりと休憩しながらの移動。
シースルーゴンドラもあります
16時過ぎには京都に到着しました。

明日は午前中は墓参りをしてからの移動となりますが、
明日長良川でサンガの勝利のために応援頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

よろしく~

こんばんは!

明日も暑くなりそうですね。よろしくお願いします。

昨年は、気持ちよく勝たせていただきましたが今年は、・・・ 今の状態では、厳しいかも(-_-;)
とにかく勝ち点3奪いましょう!

試合終わって帰るとしたらかなりハードですね~
焦らず、落し物せず忘れ物せず道中気を付けておこしくださいね!

夜分に失礼致します

暫く事情でこちらもツイッターも書き込み不可の観戦も今シーズンは無理と思われます
観戦に行けないとお会い出来る機会がありませんが、どうか「かん」を忘れないで下さい。永遠のサヨナラではない事は確かです。
これからも毎日ブログは書き続けて下さい
コメント出来る時はしますので

待望の地元

快速特急 新鵜沼行きさん
約1年2ヶ月ぶりの長良川が楽しみですね。
試合後はゴール裏の岐阜都ホテルからタクシーに乗っての岐阜駅移動。
さすがに夜だし渋滞はないと思いたいですが岐阜駅までが勝負ですね。

どうしたんですか?

かんさん
あまりネガティブな事を言っちゃダメですよ。
前向きに考えて行かないと楽しめなくなります。

勝つぞ!

本日は、よろしくです!

ホテルからのタクシーが一番早いね~
特に長良川にかかってあるいずれかの橋を渡れば安心です!

今日こそ笑って帰りましょう!

勝ちましょう

快速特急 新鵜沼行きさん
昨年は車に乗せていただき岐阜駅まで送っていただきましたが、
今年はあまりにも時間がないので試合後にすぐに移動できるようにします。

なのでご挨拶が出来なくなるかもしれませんが先に謝っておきます。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR