献血GOGO

今日は会社で久しぶりに献血を受けました。
55回目
前回は1月にあったが、人間ドックの日と被っていたので8ヶ月ぶりです。
そして献血はとうとう55回目となりました。

なので今日のブログのタイトルは献血GOGOなのである(笑)

今回は予約をすることが出来たのでスムーズに進んで、あっという間に終了!

約5分で400ミリリットルの血液が抜かれました。

そしてお昼は吉野家にやって来た!
今日オープン
実はこの吉野家は今日オープン!
会社の最寄り駅は以前も吉野家があったけど閉店。
松屋、東京チカラめしと牛丼屋が出来ては閉店を繰り返し、
なかなか牛丼屋が定着しなかったりします。

ちなみに新しい吉野家の前はサンマルクカフェで、その前は松屋だったな。

と言うことで吉野家で牛ねぎ玉丼を注文♪
青ねぎがしゃきっとして美味しい
美味しくいただいたお昼でした。

コメントの投稿

非公開コメント

献血

お疲れ様です
私は献血は一回もした事が無いので(ノ△T)
変な所がおとんと似ていて(?_?)
考えが古いんで(笑)
針をさすと病気になる(?_?)
といまだに思ってます<(_ _)>

いつの時代だよ(笑)

かんさん
献血は針とか使い回しではなく使い捨てですし、変な病気になることはありません。
変な思い込みはダメですよ。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR