第94回天皇杯の組み合わせ発表

今日は第94回天皇杯の組み合わせが発表!
サンガは2回戦からの登場で
鳥取県代表対香川県代表の勝者と7月13日(日)に対戦。

「第94回天皇杯全日本サッカー選手権大会」日程発表のお知らせ

順当ですと、鳥取県代表がガイナーレ鳥取で香川県代表はどこだろうか?

しかし、会場が西京極ではなく、とりぎんバードスタジアム!

えっ、いきなりアウェーなんですか?

恐らく西京極が陸上大会があるからで使えないんだろうね。

昼間開催なら太陽が丘で試合なんてのも見てみたかったりする。

勝った場合は3回戦で名古屋グランパスのブロックと対戦。
これは8月20日(水)になっているが、
西京極か瑞穂陸かは決定じゃないから分かりません。
仮に瑞穂陸になっても天皇杯は延長戦になったら帰れないから、
これは行くのは難しいかな?

そして、3回戦を突破したら浦和レッズのブロックと対戦。

予定では9月6日(土)か9月7日(日)か9月10日(水)になっているが、
サンガが勝ち上がったらリーグ戦があるために9月10日(水)開催となる。

もし、4回戦まで進出したら浦和のホームゲームで、
駒場開催でお願いします。

やはり、浦和の試合は埼玉スタジアムではなく、浦和駒場スタジアムがいい!

あの出島がある独特な雰囲気はアウェーサポーターにとってはワクワクする。

番狂わせが起きやすい大会になってもらいたいものです。
昨年は3回戦敗退でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7月だとナイターだよね

13時キックオフとか

TSUBASAさん
7月に昼の試合をやったらみんな倒れちゃいますよ。
ただ、J3は15時キックオフとかやっているし、夕方キックオフもハンデでありかもしれませんな。

天皇杯

京都戦は行けないですが、富山が三ツ沢で(°□°;)
きゃ~行きたい~
ミズに会いたいです(°□°;)
確かカンタカさんツイッター上でミズに「大好きです」と告白してましたね(ρ°∩°)私よりも先に(`ヘ´)さあ責任を取って三ツ沢へミズを観に行かな(⌒~⌒)←半分脅し(笑)

三ツ沢は

かんさん
水谷も秋本もいるから三ツ沢には行きたいんですよね。
多分ナイターだから三ツ沢ビアガーデンといきたいものですヾ(´▽`*)ゝ

天皇杯

7/13 8/20 9/10
仕事日程上すべて行ける…

行かしてくれるかは、サンガ次第やけど

9月10日は

サン友さん
8月20日は瑞穂陸だった場合は延長戦を考えると帰れなくなるからパス
9月10日なら休みを取ると思います。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR