ビジョン君映画出演

[「劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム」&「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」とJリーグのコラボレーション 記者会見 ]

本日JFAハウス実施された記者会見にて、Jリーグが7月19日(土)に公開を予定している映画「劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム」および「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」とコラボレーションすることが発表されました。

仮面ライダー鎧武/葛葉 紘汰役を演ずる佐野 岳さんは「この作品でJリーグとコラボするということで、小さい頃の夢だった仮面ライダーに自分がなり、また、自分が夢見ていたプロサッカー選手と共演することが出来、夢がいっぺんに叶いました。」とコメント。

また、本映画に出演する中山 雅史さんは「仮面ライダーに出演させて頂き、興奮しています。今も(仮面ライダーの)ベルトをつけて興奮しています。みなさんにもベルトをつけて、仮面ライダーへの夢、Jリーグ・サッカーへの夢を大きく持ってもらいたい。」と語りました。

合わせて、本映画には佐藤 勇人選手(ジェフユナイテッド市原・千葉)と駒野 友一選手(ジュビロ磐田)も出演することが発表されました。

ゴン目立ち過ぎ
なんと千葉のビジョン君が映画出演!
駒野は分かるけど、なんでビジョン君が選ばれたのか?
千葉だったら森本とかまだ有名な選手がいるのにさぁ。

でも、映画出演が決まっただけに頑張ってほしいけど、
撮影途中で
「映画にビジョンがない!」
と言って途中で帰ってしまう事だけはやめてくださいね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

まじですか

この映画、我が家の子供たちが今から楽しみにしてる作品なんです、本業がさっぱりですからせいぜい副業で頑張ってもらいましょう。

まじです

オッキーさん
まさかのビジョンくんの映画出演に笑ってしまいました。
でも、ちゃんとした演技は出来るのか心配ですわ。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR