2014年第12節横浜FC戦前日

ニッパツ三ツ沢球技場に行ってきました。
今日も三ツ沢

おいっ、昨日のJ3リーグ戦のことか?

いいえ、違います。

えっ、試合は明日じゃないのか?

はい、そうですが、
場所取りですよ、場所取り!

湘南戦では1番目を取りましたが、
今年も既に先に
シート貼りをしている人がいる!


はい、横浜在住の山瀬サポさんですし、
おいらよりも地元だから勝てません┐(´Д`)┌

と言う事で今年も2番目でシート貼り完了でございます。
今回は2番目
最後にもう一度、ニッパツ三ツ沢球技場を撮影してみた。
明日はゴール裏
2年連続で三ツ沢で負けているし、
今年こそ絶対に勝たなきゃダメだよ。

帰りはニッパツ三ツ沢球技場から歩いて横浜駅に帰ってきたが、
横浜駅近くの西口五番街
こんな場所がある
ここは横浜FCカラー一色なので、
明日はここを勝って帰りたいですな。

コメントの投稿

非公開コメント

明日は

せっかくの関東開催やのにイケないという悲しい運命です(>_<)人事異動なかったから毎月月初から11位までは忙しく、サッカーにもイケないかも知れません。
ストレス溜まっておかしくなるかもですわ(泣)(-_-;)

お仕事

かんさん
仕事が土日休みじゃない仕事故の悲劇ですね。
お仕事しないと給料はもらえませんし、行ける試合で頑張ればいいわけですよ。

大黒様が!?

讃岐戦、大黒様がまたまた決めました。
ただ、KBS京都での生中継が無かったのが残念。
試合状況が気になってチャンネルを切り替えたら、
つまんない!?外国映画でした。
翌日、スカパーの無料放送で見るハメに。
(ハーフタイムに出ていたチアガール最高でした。
すっぴん!?の、りつ子さんとともに)

けさ方ミラノダービーを見ていたら、震度5だったそうですね。

何をしたんですかァ~ッ!! さんへ

おはようございます。
自分も讃岐戦の録画を見ていました。
チアの女の子は今は高校1年生までやっているとは思わなかったです。
このまま大きくなって大人のチアも西京極で踊って欲しいものですね。

お伺い

失礼しますm(__)m
通りすがりの磐田サポです。
ちょいと管理人さんに質問なんですが、来月ニッパツで磐田戦があるので横浜FCさんに問い合わせしたらシート貼り禁止との回答があったのですが、ガムテを剥がされたりはしませんでしたか?

通りすがりの磐田サポさんへ

いらっしゃいませ。
三ツ沢は前日の朝8時からシート張りが可能です。
ちなみに4年連続で前日に張りましたが剥がされたことはありませんでした。

有難うございますm(__)m

>関Takaさん
返答くださり有難うございます。
シート貼り前日に行ってみようと思います。
共にJ1昇格目指して頑張りましょう!
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR