2014年第11節讃岐戦

ようやく、ホームで初勝利でしたね。
4-1で讃岐に勝利で大黒と三平の2ゴールで、
ケチャップどばどばって感じでしょうか?
ただ、終了間際に岡村に点を取られたのはいただけない。
もう少し頑張りましょうね。

今日は必勝祈願で昼から讃岐うどんを食べていました。
さぬきえび天うどん
しかし、冷凍庫に残っている4玉分のゴールとは思わなかったよ。
冷凍庫にまだあります

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ[e:466]

パソコンが家に無いので沢山コメントしたいのに出来ないのが残念です(泣)(-_-;)
うどん美味しそうですね(^O^)
是非とも今度は作ってご馳走して下さいってオイ(^∀^)ノ

冷凍うどん

かんさん
この冷凍うどんは鍋に入れたお湯にただ放り込んで3分経ったらつゆを入れて完成な手抜きなうどんです。
お湯の分量さえ間違わなければ美味しいうどんが食べられます。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR