TAKASHIなコーラ

今日のあしださんのブログにて、

関takaさんに頂きました タクマコーラ(*^_^*)

とTAKUMAと書かれたコカ・コーラを買ってきたことを書いてくれました。

今日、スーパーマーケットで買い物をしていて、こんなコカ・コーラを発見!
ついに発見!
なんとTAKASHIと書かれているコカ・コーラです。

以前も紹介したネーム入りのコカ・コーラで、
まさか自分の名前が書いてあるとは思わなかったよ(^_^;)

まぁ、TAKASHIなら
かっこいいたかしくんこと内野貴志
カッコ悪いたかしくんこと宇佐美貴史
もいますな。

それと売り場にはこんなコカ・コーラとコカ・コーラzeroもあった。
ガチャピンとビジョン君
これはあまり飲みたくないよね(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

かんというコーラーはさすがに無いですよね(゜_゜)
あったら是非とも欲しいですわ(o^-^o)

缶コーラは駄目?

かんさん
本名のコーラは探せばあるかもしれませんよね。
今日は某あしださんの本名の下の名前のコーラを発見しました(  ̄▽ ̄)

コーラ

今日の昼間使って北区と左京区にあるドラッグストアやスーパーを10店舗以上まわりましたが、サンガ関連の選手で見つかったのは、高橋・石田・中山の3人だけでした。(石田のコーラはサブ垢だけではなく本垢の方でもツイートしています)

後は、探せば酒井や工藤辺りはありそうですよね

暇なのか?

nabeちゃん
過去のモー娘。のメンバーもチェックしに行くのもいいんじゃないか?
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR