初めてのJ3 SC相模原対J-22選抜戦

昨日の湘南戦の前
J3の試合を見に行きました。

相模大野駅によっしぃさんとかんさんと合流
相模大野駅
相模大野からスタジアムまでバスで移動
女子美大前から徒歩5分ほどで
相模原ギオンスタジアムに到着!
相模原ギオンスタジアム

今日は会社から頂いたメイン指定席の
グリーンシートでの観戦です。
グリーンシートは特等席

グリーンシートからだとこんな感じでよく見える♪
こんな感じで見られます
ゴール裏は芝生なので横断幕だけです。
こんな感じで見られます

その中に田村仁崇の横断幕を発見!
元サンガの田村

荷物を置いてからバックスタンドに移動
バックスタンドに移動
このビッグフラッグは凄いねぇ。

フードコートではカレーとタンドリーチキンを食べました。
カレー最高♪
サフランライスに本場のインドカレーが
めちゃくちゃ美味しい( 〃▽〃)

食べ終わったら既にアップが開始されております。
アップ開始していました

J-22選抜のバックスタンドには田村亮介の横断幕が登場!
現サンガの田村

さらにY Tさんが作った
山田元気
田村亮介
高橋祐治

のゲーフラも張られていました。
本当に毎回凄すぎます

相模原には今年から元日本代表の高原直泰が加入しています。
高原発見!

アップ終了して帰る元気と田村
元気と田村

今日はサンガの3人は全員スタメン
3人ともスタメン

いよいよ試合開始ですよ!
選手入場

今日のJ-22選抜は赤い2ndユニフォーム
写真撮影
スタメンで高橋がキャプテン

試合は前半は高原が決定機があったものの、足が届かずに決められない。
SC相模原対J-22選抜戦前半試合風景
J-22選抜も惜しいシーンがあったがこのまま前半終了!

ハーフタイムにはアイスウオッチの抽選会があり、
この全身タイツの皆様がアピール!
全身タイツマン登場

一応、試合中の写真も出しておこう!

高橋祐治
高橋
高原を完全に押さえ込んでいたね。

田村亮介
田村
ドリブルで仕掛けるものの簡単にカットされるしもう少し頑張りましょう。

山田元気
元気
ディフェンスが良かったこともあるし、完封にしたのは評価出来る。

試合は81分にサガン鳥栖の平が決めてJ-22選抜が先制!
平のゴールで先制

この1点を守りきりJ-22選抜が勝利!
試合終了

サポーターに向けて喜ぶ若手の皆様
サポーターに挨拶

さらに勝ちロコで盛り上がり田村は踊ります(^^;;
田村は踊っています

サンガの若手3人の活躍が見ることが出来て本当に楽しかったです。
本当にこの試合を見ていなかったら
湘南戦はさらにキレていたでしょうな(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

随分と(゜_゜)

こんなブログ書いてたんですか?と今日気付いたんでコメントします(笑)
スタジアムに行くまでの道のりは長かったけど何故かサンガサポが沢山いて楽しかったですね(^O^)
色々な試合を観るのもいいもんですわ(゜_゜)
また遊んで下さい(笑)

いろいろと楽しかった

かんさん
この試合はもう10日以上経ってしまいましたね。
しかし、初めてのスタジアムで屋根もあるし楽しめた試合でした。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR