2014年第10節湘南戦

今日は相模原ギオンスタジアムからのShonanBMWスタジアム平塚

原当麻駅から相模線で海老名駅
原当麻駅
しかし、海老名駅で…

Suicaがありません!( ; ゜Д゜)

確かに財布に入れたのに…Σ( ̄ロ ̄lll)

必死に探すが見当たらない。

しかし、財布の定期の裏に入っていた!

小田急から伊勢原駅まで行き、
路線バスでスタジアムを目指して開門5分前に到着!
開門5分前に到着
立ち見のゴール裏に着きました!
17時に入場

関東旗や横断幕をセットしてからフードコートに移動
フードコートは大盛況
相変わらずの大量の出店と行列でございます。

今回購入したのはロコモコ丼サワーチリポテト
ロコモコ丼
ロコモコ丼はグレービーソースがかかっていて本当に美味しかったです。

また、デザートにベルマーレビール
ベルマーレビール
オレンジの味が効いていてやっぱり美味しいですな。

久しぶりに出します!
2年ぶりに登場
藤沢市民
やけど
サンガサポ

今日で湘南の連勝を止めたいと思いました。

試合前には勝つと期待していました。
いざ試合開始

しかし結果は本当に情けない限り…
情けないね
お前らってこんなもんかよ!

何も言えませんわ。


試合後の片付けの際に湘南の勝利のダンスを見た。
この悔しさを忘れるな
この悔しさを選手は分かっているか?
いや、分からないんだろうね。


試合後にサポーターが怒っていて、
バドゥ監督だけ残して選手は逃げるように帰る。

こんなバラバラなチームなら
サッカーやめた方がいいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

スタグル

湘南のスタジアムグルメは、昨年に行ったときはカレーパンが有名だった記憶があるのですが、カレーパンは食べなかったのですか?

カレーパン

nabeちゃん
カレーパンはすぐに売り切れだったのよ。
ただ、買いたかったら平塚駅近くで買えるけどね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR