敵情視察!横浜FC対湘南ベルマーレ戦

土曜日はニッパツ三ツ沢球技場に行ってきました。
4月なのに暑い

と言うのもサンガは
第10節に湘南戦
第12節に横浜FC戦
と言うことでお互いのチームの直接対決があるので
これは見に行くしかない!

開門しばらくしての12時には三ツ沢到着ですよ。
バックスタンドの真ん中前列
今年も会社の他部署の横浜FCサポの先輩と見に来ています。

今日は横浜FCのユニフォームサプライヤーでもある
ヒュンメルのアウトレットがありポロシャツを購入してきました。
ヒュンメルのアウトレット

いやぁ、青空の下でビールをいただきますが、
今日は夕方からスポーツクラブに行くし一杯だけね(^_^;)
青空の下のビール

試合前には橘学苑の生徒によるオーケストラ演奏があったり
オーケストラ演奏
横浜FCのフリ丸と湘南のキングベルⅠ世による対決がある。
PK対決

障害物競走では若さあふれるフリ丸の勝利
フリ丸の圧勝
キングベルⅠ世は途中でバーを杖みたいにしていておじいちゃんみたい。
と言うかおじいちゃんだからな(笑)

今日のスタジアムグルメ
湘南お好み焼き棒とLEOCカレー
LEOCカレーは次も食べたい
湘南お好み焼き棒は今日限定でしたがまあまあ
しかし、LEOCカレーはスパイスが効いていてかなりの美味♪
これは次のホームでサンガサポは注目ですよ。

いよいよ選手登場
横浜FCはでゴール裏を染める。
水色
湘南はゴール裏が完売になって黄緑に染まっている!!!
黄緑

さて、いよいよ試合開始でございます。
横浜なら手を叩こう!
の歌に乗せてスタジアムが盛り上がる。
次のホームでは叩きません

そして、湘南はコレオグラフィーを実施!
コレオグラフィー
今年の2ndユニフォームのデザインと12番

横浜FCもバックスタンドからゴール裏に移動してきたビッグフラッグ

いよいよキックオフですよ。
選手入場

試合に関してはいきなり6分に動く!
キックオフ直後
センタリングに三竿がクリア出来ずに小池に通り
このボールをシュートして決まりなんと横浜FCが先制!
横浜FCが先制

しかし、湘南も直ぐに反撃
すぐに同点にする
岡田が決めて同点とする。

さらにペナルティエリアでハンドがありPKを獲得して
キッカーは岡田

これを南が止めるのだが、こぼれ球に岡田が詰めて一気に逆転とする。
南が止めるものの…

さらにフリーキックがウェリントンに当る感じで3点取って前半終了!

さすがに湘南は手強過ぎる…

ハーフタイムには横浜開港祭でお姉さんたちが場内一周です。
横浜開港祭の案内
鳩がのんびりピッチで寛いでいるけど後半開始です。
鳩がくつろぐ

後半はリードした湘南が横浜FCの攻撃を完全にシャットアウト
後半も湘南ペース

試合はこのまま1-3で湘南が完勝と言う試合でした。
試合終了

横浜FCの選手たちの挨拶
次のホームゲームでもうなだれろ
5月6日もこのようにうなだれて欲しいな。

湘南の選手たちの挨拶とラインダンス
ダンス禁止させてやる
明日は絶対に踊らせないぞ!

そして、最後に次のホームゲームは京都サンガF.C.戦
次はサンガとの試合
サンガサポは出来る限り
ゴール裏に集結して勝たせましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR