長沢が長期離脱

2012年にサンガにいて、今年から清水エスパルスに復帰した長沢駿

5試合連続でゴールなど好調をアピールしていたのに、
なんと

長沢 駿 選手のケガについて

右膝前十字靭帯断裂

全治までは8ヶ月を要する見込み

せっかく結果を出していたのに
こんなことになるなんて…( ̄□||||!!

うまくいけば日本代表も可能性があっただけに、
この大怪我は長沢本人がかなりのショックだと思うけど、
じっくり治して来シーズンに向けて頑張ってほしいものです。
焦らずに治してくれよ

コメントの投稿

非公開コメント

残念です(T_T)

 珍しく清水に戻ってきた選手で、ここまで活躍してこれから~な時に。。。


 残念ですよ(T_T)嗚呼。

 1日でも早く良くなることを祈ります。

来年も契約してあげて

みっちゃんさん
あれだけ波に乗っていただけに非常に残念ですわ。
ただ、長沢でもドイツのケルンの長沢和輝は1部復帰を決めたのは嬉しかったりします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR