ソイカラ

スポーツクラブで食べ物関係の割引セールをやっていて、
ソイカラが一袋¥100で売っていたのでついつい買ってきました。
ソイカラ

実は昨日スポーツクラブでスタッフさんから
「いやぁ、関Takaさんなら
買ってくれると信じていますよ。」

なんて弄られて大量に買ってきてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

他には夏場の試合に向けて塩飴も¥100で売ってきたので購入!
ソイカラはスタジアムのビールのおつまみ
塩飴は応援の時の喉の保護と熱中症を防ぐために
活用しますよv(・∀・*)

あとはカスピ海ヨーグルトパンと言うのも販売していたけど、
こちらは大きくて一人では食べきれないし、
ちょっと高めだったし購入は断念(>_<)
ただ、人気なようで一気に売り切れた味もあったから
次に入荷したら買おうかなと思ったりしますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

スタジアム用のおつまみをもう用意するなんて早いですね

おつまみ

かんさん
ソイカラはスタジアムや車内で美味しくいただきました( ̄∇ ̄*)ゞ
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR