ユザワヤの広告にジェフユナイテッド千葉の3選手

横須賀線に乗っていたら、車内にユザワヤの中吊り広告がありました。
そしてユザワヤで販売するスーツのモデルに
なんとジェフユナイテッド千葉の選手が登場!
ユザワヤの広告
右から森本貴幸町田也真人、そしてビジョン君
森本はちょっと髪の毛を伸ばし始めてちょっと違和感があるし、
町田は相変わらず小さいですな。

そしてビジョン君はお約束のように顔には
モザイクを入れておりますが、
いつの間にか髭が増えていてさらにワイルドになっております。
やっぱりモザイク(笑)
最近は控えになっていてなかなか試合に出られないビジョン君
君を試合中に弄るのが楽しみなんだからレギュラー奪還してもらいたいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

まさか

朝からネタがあったなんてラッキーですね(^O^)
今日後は一日更新しなくていいわけですから(笑)
しかし毎日ブログ更新お疲れ様です

ひどい時は

かんさん
ブログを書くのが面倒になった場合は数日分の記事を書いておいて、
次の日、また次の日と小出ししながらアップすることもあります。
そるやって毎日更新をするコツになるわけです。

先日、アウェー富山でお会いした他府県サポです。確か、関ちゃん松本戦に行かれるとお話しされてましたよね?私は隣県に住んでますがやむを得ない理由で参戦できません。私の分まで応援願います。そして、また試合でお会いしたいものです。引き継ぎ関ちゃんブログ楽しみにしてますから、これからも頑張ってください。

この三人って

全て控えクラスですよね、そんな選手が揃って広告に出ること自体違和感ありすぎます(まだ山口智あたりのが出る価値ありです)。厳しく言えばこういう面でも競争原理が働いてないチームですね。

富山では

他府県サポさん
確か結婚式に参加と富山で言っていましたよね。
当日は日帰りで車乗り合いで行きますので楽しめるようにしたいものです。

町田は違うよ

オッキーさん
町田也真人は今年に入ってからはレギュラーで攻撃的MFで頑張っております。
確かにビジョン君や森本は過去に日本代表のユニフォームに袖を通したのですから、
もっと頑張ってもらわないといけませんよな。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR