2014年第7節山形戦

またしてもホームで引き分け…(-_-;)
これで
第3節栃木戦0-0△
第5節札幌戦1-1△
第7節山形戦2-2△


徐々に得点は増えてはいますけど、
失点も同じだけ増えている。

今日の試合は宮阪の飛び道具と、
大黒の嗅覚の戦いだったように思えてくる。

宮阪のフリーキックはやはり強烈だし、
2失点目は酒井に当たる不運があったけど、
やはりJ2でもレベルの高い選手だわ。

さらに大黒も4月に入りエンジン全開!
特に敗色濃厚と思われたロスタイムで同点に追い付くゴールはやはり
違いを見せろ!
って感じですかね。
ありがとう大黒
とりあえず勝ち点1を拾ったわけだけど、
これからは松本山雅、愛媛FC、湘南ベルマーレと
得点力のあるチームが続きます。

ここから上位に食らいつくチャンスですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

毎日

ブログ更新お疲れ様です。飽きっぽい私に取ったら毎日続けるという事事態が不可能です
カンタカさんは真面目やから不真面目なかんとは全く違いますね(-_-;)

そろそろ9周年になります

かんさん
最初は三日坊主になるかと思いましたが、毎日続けるのが日課になりました。
今まで日記すら書いたことがなかったけど、
このように毎日書くことでいろいろと考えるようにしています。

こんにちは

私もカンタカさんの様に何かを続けられる様な真面目な生き方を出来る様に頑張ります
毎日面白いネタを出して頂けるのを楽しみに読みますね(^O^)

ネタ探し

かんさん
毎日同じように流れているわけではなく、何か変化があればその風を掴むのが毎日更新するコツです。
一応、今日のブログの記事は朝に捕まえていて夜にアップ出来るようにします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR