ふなっしーが始球式

今日の千葉ロッテ対埼玉西武戦でなんとあのふなっしーが始球式に挑戦
始球式なっしー
試合自体は中止になったようですが、
この始球式は実際に見たファンは一生の思い出になったかもしれませんな。

今年もプロ野球が始まり、ようやく1週間経過します。
おいらが応援するドラゴンズは谷繁監督に替わったものの
相変わらず調子が悪い…

6試合を終えて2勝4敗となっているけど、
サンガ同様に上昇気流に乗ってもらいたいものですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

フォルランも?

フォルランも甲子園か京セラあたりで
始球式しないでしょうかね?
先日、私の夢の中でフォルランが甲子園球場で
始球式をしていました、そういえば。

警視庁特命係の、杉下です。さんへ

フォルランが始球式はありえそうですね。
やるならオリックスの試合であったりして。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR