ドーナツてるの?

今日はエイプリルフール
そして消費税8%スタートとなります。

2つ合わせて消費税8%は嘘だったと言ってほしいものですね。

今年もTwitterは嘘ばっかり並べていたりします。

そんな午後に休憩で小腹が空いたからと、自動販売機でドーナツを購入♪

しかし、ドーナツは出てくる途中で、
機械に挟まれて出てこなくなった( ̄□||||!!

さらに、ドーナツは無残にも
潰れてしまっているし…
挟まった
ドーナツだけに、
どーなっているの?

結局、小腹が空いたまま仕事をしていましたよ(;つД`)

あと、第16節のアウェー岐阜戦のキックオフ時間が発表!

【2014Jリーグディビジョン2】第15・16・37節 開催日・キックオフ時刻・スタジアム決定のお知らせ

なんと、6月1日(日)に長良川競技場で19時キックオフ

てっきり、大垣か長良川メドゥかと思ったのに、
長良川競技場でナイターですか?

まぁ、長良川ならナイターでもどうにか帰れるから
これは良かったかもしれないと思ったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR