2014年第5節札幌戦

今日はスポーツクラブのイベント参加の為試合の途中結果は全く見られず。

イベントが終わってから結果を見たけど、
1-1の引き分け

アレッサンドロが先制したものの、宮沢に決められて追い付かれての引き分け
これで昨年の10月27日の札幌戦以来
ホームで勝ちがありません…

また、試合終了直前に呉承訓のパワープレーをしたようですが、
ロスタイムに目立つ試合よりも、
90分間目立つ試合をしてほしいもの。

あと、交替も遅いですし、
なんで横谷を投入しようとしないのか?

試合は午後から雨も止んだようですし、
参戦された方は本当にお疲れ様でした。

西京極では桜が満開のようですが、
サンガはまだまだ咲かないようですな(>_<)
サンガが咲くのはいつ?

コメントの投稿

非公開コメント

あーあ…。

勝てると思ったのですが…。

なかなかホームで勝てない

特命係の亀山!さん
ホームでなかなか勝てずにみんなイライラしているんでしょうね。
次も同じ勝ち点となる大分との対戦。
アウェーで勝ってもらいたいですね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR