俺たちは清水で気持ちを送る!! 全力で闘って来い!!

清水「気持ちを送る」無観客試合へ横断幕

<ナビスコ杯:清水4-0仙台>◇1次リーグ◇19日◇アイスタ
 清水が4発快勝で、初戦を白星で飾った。試合後のスタンドには、無観客試合となるリーグ浦和戦(23日、埼玉ス)に向けて「俺たちは清水で気持ちを送る!! 全力で闘って来い!!」と横断幕が掲げられた。
 この日、直接FKで公式戦2戦連続ゴールを記録したFW大前元紀(24)は「浦和戦は独特の雰囲気になると思うし、難しい試合になる。ただ、気にし過ぎるのもよくない。この勝利を勢いに変えて、勝ちたい」と、当日はアイスタでのパブリックビューイング観戦となるサポーターに勝利を誓った。

頑張れ清水
先日発表された無観客試合で、清水サポーターから
試合後にこのような横断幕が出た。

俺たちは清水で気持ちを送る!!
全力で闘って来い!!


確かに無観客試合が発表されて、
大半の浦和サポーターや清水サポーターからしたら、
こんな理不尽なことはないはず。

しかし、無観客試合の発表が決まってしまったので、サポーターも待つしかない。

でも、この清水サポーターの横断幕を見て、清水の選手たちは奮起してほしいもの。

必ず埼玉スタジアムで勝って清水に戻ってきてほしいものです。

あと、昨日の試合で長沢が清水復帰後初ゴール!
サンガでも1ゴールしかあげられずに悔しい思いをしたはずだから、
これからゴールを量産してもらいたいものですな。

ちなみに朝日新聞でも、写真はなかったものの、
長い武者修業を終えて清水に帰ってきた長沢がゴールと記事になっていました(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR