カップラーメンを衝動買い

昨日寝る前にTwitterで、こんなことを書いてしまった。

J1浦和…JAPANESE ONLYの横断幕を出す
J2千葉…300% ANTI KASHIWAと書かれたマフラーを柏からレンタル移籍中の山中の首に掛けさせる
J3藤枝…サポーターを排除して社員がコールリードして、ボランティアスタッフも排除
この国のリーグ大丈夫か?


そうしたらリツイートがとんでもないことになっていた( ; ゜Д゜)

朝起きたら50リツイート越えて、
昼前には100リツイート
夕方には150リツイートを越えていました。

いや、こんなにリツイートがあるなんてビックリなんてもんじゃないよ。

半分寝惚けていたが、まさかこんなに共感されるとはなぁ。

話は変わって今日は昼休みに
スーパーマーケットに寄ってこんなのを買ってきた。
違いを見せろ~大黒♪
大黒軒ラーメン(だいこくけんラーメン)
と言うカップラーメンだが、
名前が大黒なのと、値段が¥79と言うのにつられてしまった。

まだ、食べてはいないけど、
大黒みたいに違いを見せろ~♪
な味でありますように。

そして期待外れでないことを祈るばかりですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

浦和・千葉・藤枝よりも…

私は
(1)障がい者2級(取り消されましたけど)
の男性の会見が気になった。
(2)「半端ないって」の人がNZ戦当日に
入籍したという話題も気になったのです。

正直どうでもいい(笑)

特命係の亀山!さん
佐村河内氏とか大迫入籍は興味なかったりします。
まだまだリツイートは増えるし、サポーターのトラブルについてはTwitterで呟いていますわ。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR