2014年第2節福岡戦

今期初の敗戦…

なんと福岡に9年ぶりの敗戦だそうです。

速報チェックしていだけど、チームがバラバラでダメだったようですね。
一番の見せ場は呉承訓の坂田のPK阻止したところ。
PK阻止
特に比嘉がひどかったようでボールを見失い過ぎで
さらにはボールが手にあたってPKになってしまったりと、
このままだと福村に交替かな?

それと今日の試合のユニフォーム
福岡が今年から1stユニフォームがシルバーの縦縞になったことで
現在のユニフォームになってから初めての1stユニフォーム着用
アウェーでサンガが紫と言うのはやはり違和感ありますわ(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現地に行ってなかったのね

vs福岡

酷い試合でした…

昇格なんて…夢だな(今は)

さすがに

TSUBASAさん
さすがに二週連続で福岡県は厳しいです(´Д`)
お金は今からセーブしないとシーズン戦えませんからね。

現地お疲れ様でした

サン友さん
レベスタお疲れ様でした。
さすがに迷走していたわけで残念過ぎますよね。
来週の西京極は行きますのでよろしくお願いいたします。

アビスパに●?

あの試合は勝たないと駄目だったのでは。
流石に福岡での2連戦が堪えたのでしょうか?

アウェー連戦

特命係の亀山!さん
今年はアウェー連戦でのスタート
鬼門の本城で勝って、お得意様のレベスタで負けてと
今年は違うのかもしれません。
まだ2試合ですし、残り40試合で勝ちまくるしかないですな。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR