原くんは元気なようです

この前の北九州戦で試合後に挨拶に来た原一樹
後ろからしか撮れなかった
まだ3ヶ月しか経っていないけど敵になってしまったわけだ。

今日は会社に行ったら上司から以前紹介したスポーツゴジラをもらいました。

このスポーツゴジラは都営地下鉄の一部の駅に置いてある無料のスポーツ雑誌

そして、第一交通産業グループが広告を出している縁で、
ギラヴァンツ北九州の広告も出ていたりする。

真ん中を開いてみると、
スポーツゴジラの広告
やっぱりあった~!

左上から前田、八角、松本、小手川
左下から渡、下村、原、池元
とちゃんと原も出ているのが嬉しかったりする。
(GKを大谷と書いていましたが、松本だったので修正しました。)
サンガ以外の試合で活躍してもらいたいものですし、
関東在住の原一樹ファンの方は、
是非ともスポーツゴジラをゲットしてみて下さい(笑)

追記
後でブログを編集して気がついたのだが、
前回スポーツゴジラを紹介したのも3月6日だったのね(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GKは大谷幸輝ではなくて
松本拓也選手です。

通りすがりさんへ

ご指摘ありがとうございました。
松本拓也選手だったのですね。
修正するようにします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR