みんなの笑顔がいいね

今日は国立競技場で日本代表はニュージーランド代表との試合。
国立競技場が改修工事前最後の試合で、
ザックジャパンは最初で最後の国立競技場での試合。

試合開始からわずか17分で4ゴール
さらにはオーストラリア人の主審がハムストリングを痛めて、
第4審判の急遽東城穣氏が笛を吹くことに。

日本代表の試合で日本人審判が笛を吹くなんて
過去にあったのだろうか?

しかし、後半は糞みたいな内容で4得点の後は2失点とつまらない。

こんなんじゃブラジルW杯は大丈夫なのかな?

あと、今日は帰りに戸塚到着手前で人身事故に逢い
東海道線横須賀線がストップ。

仕方がないので戸塚から横浜市営地下鉄に乗って湘南台経由で帰りました。

横浜市営地下鉄の乗り場では、こんなポスターがあった。
みんな笑顔
ウェルカムチケット!
と割引のチケットを発売なのだが、
選手たちの笑顔が実にいい!
特に今年41歳となるドゥトラ
この笑顔が出来るなんて凄いと思いますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR