FUN!勝利のために

いよいよJリーグも始まり、各鉄道会社でも試合告知ポスターが出ている。

おいらが通勤に使うのだと、
小田急は町田ゼルビア
京王はFC東京のポスターがある。

さらに横須賀線はこちらのジェフユナイテッド千葉
今年もモザイク入り
今年はFUN!勝利のために
と書かれている。

チーム名がJEFUNITEDで、
真ん中がFUNが入るわけだからか!

あっ、真ん中右寄りがモザイク
なのはお約束ですヾ(@゜▽゜@)ノ
それよりポルシェくんは入れてあげようよ。

そんな千葉ですが、開幕戦にいきなり栃木に0-2で完敗。
試合後にはサポーターがバスを囲んだり、スタジアムに居残ったりと、
開幕戦からサポーターが大暴れなんですよね。

気持ちは分かるが、おいおいと言いたくもなります。

まだ、1試合過ぎて危機感持たせる意味もあるのかな?

あと、今年のサンガの監督は
FUNKY!勝利のために
で決まりでしょうな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR