2014年第1節北九州戦後篇

さて、選手も登場!
今年こそ自動昇格
今年こそ自動昇格だよ。

アップの方法だけど、みんなで輪になって回ったり、
バレーボールみたいな手を使ったり今までとかなり違う。
アップがかなり変わった

15時にいよいよ試合開始。
今年から真っ白なユニフォームになります。
真っ白ユニで登場
円陣を組むわけですが、
善成おそいよ~!
よしあき~!
いよいよ円陣を組んで試合開始です。
全員揃った

試合ですがいきなり開始7分で
原に恩返しゴールを決められてしまうわけだ。
しかし、アレッサンドロが25分に石櫃のクロスに
たまたま当たった感じで同点にする。

ただ、今日のサンガは本当に調子が悪すぎる。
しょっぱい前半
パスも相手に読まれるし、比嘉はなんのために左SBをやっているのか?
チームに纏まりがなくめちゃくちゃイライラする。

後半に入り、北九州の足が止まりかけて山瀬のコーナーキック
山瀬のコーナーキック
これを酒井が押し込んで逆転とする。
これを酒井が決める
この流れはたまたま撮れたし、はしゃいでいるのも撮れました( ̄ー ̄)
逆転した

あと、途中の交替で気付いたのだが、
交替ボードが従来のものから国際試合で使われるものに変更
交替ボードが変わった
これは驚いたな。

後半は完全にサンガペースで90分には変なおじさん!ならぬ比嘉が決めて1-3とする。

結局、試合は1-3でサンガの逆転勝利ですよ。
逆転勝利!

ただ、今日の試合は北九州が前半から飛ばしすぎて後半にバテバテになったこと。
さらに1点目は石櫃のクロスが良くてたまたまアレッサンドロに当たっただけ。
2点目も山瀬からのコーナーキックをそらして酒井が押し込んだだけ。
3点目は比嘉のハンド臭かったんだけどな。

偶然の勝ちはあるが、
偶然の負けはない。

今日の試合で選手たちは猛反省するように。

試合後はみんなで手を繋いで
みんなで手を繋いで
一斉にゴール裏に走ってきます。
ゴール裏まで走って来る
どうやらバドゥ監督の提案らしいですね。

ばんざーい!
ちきの腕が…
おい、ちき!手が邪魔や(笑)


試合後の挨拶は比嘉
比嘉さん
やはりお笑い系なんだよね。

さらにダンスをしながらバドゥ監督も登場!
ダンスをしながら登場
バドゥ監督は俺のせいで勝ったと言わんばかり!
美味しいところをかっさらう監督

さらにエリカさんもやってきましたわ。
エリカ様登場!
スカパーの中継によると今年はアウェー全試合やってくるそうです。
しかし、監督が退席処分になったらどうするのかな?

そしてどや顔のあしださんの長男のタクマ
来月から中学生です
今年から中学生になりますよ。

記念にスコアボードも撮影しておこうっと♪
本城で北九州戦初勝利
本城での北九州戦は初勝利なんですよ。

試合後には原がゴール裏に挨拶に来た。
原も挨拶に来た
いやぁ、勝って良かったよ!

試合後はシャトルバスで小倉まで移動。
初めて若戸大橋を通ります。
若戸大橋を渡る

小倉で祝勝会を開始!
開幕戦勝利に乾杯♪
開幕からうまいビールが飲めるぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、お疲れさま♪

当方、朝予定時間に起きれず…今からマターリと温泉に向かいます(笑)

予定は未定

サン友さん
今日はごゆっくり温泉に行ってきて下さい。
あと、大分に行くならD氏に連絡してみたらどうですか?

No title

スカパー無料開放で観戦させていただきました!
v( ̄Д ̄)vね
(ハーフタイムに藤吉さん出ていました)

警視庁刑事部臨時付特命係組織犯罪対策部組織犯罪対策第5課内都合でお願いしますさんへ

名前が長過ぎです(笑)
スカパーの中継の録画を見ましたが、藤吉はいつまでも変わりませんなぁ。
ニューウェーブ時代からの長くいる方なので、これからも北九州を支えてもらいたいものです。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR