バドゥにまかせろ3

京都に全身紫の勝利の女神…実は監督夫人

J1復帰を目指す京都に“勝利の女神”が現れた。
 3月2日のJ2開幕北九州戦(アウェー)に向け、28日は京都・城陽市内で調整。グラウンド横には、京都のクラブカラーでもある紫色のニット帽にダウンコート、そしてメガネのレンズや口紅まで紫色という、派手な装いの淑女が練習を見守った。
 この女性はバドゥ監督(69)の妻エリカさんで、同監督は「もうすぐ結婚43年目になるけど、今でもファイト(ケンカ)なんてしないんだ。きれいな人だろう?」と、デレデレの様子。間近に迫った開幕戦に向けては「チームの仕上がりにはとても満足している。開幕はクリスマスが来るようなものだからね。楽しみで仕方がないよ」と手応えをつかんでいるようだった。
 午前中の練習が終わると、老夫婦2人は肩を組んでクラブハウスへと消えた。

バドゥとエリカ

いやぁ、ド派手なバドゥ監督の奥さんのエリカさん
写真を見ましたが一言

似た者夫婦ですね!

バドゥ監督みたいな陽気な旦那に、エリカさんみたいな陽気な奥さん
このような夫婦は見ていてこちらも幸せになりますわ。

あと、エリカさんを見て、セレッソ大阪のロビーのおかん、
マダムロビーナをついつい思い出してしまうんですよね。

この陽気な夫婦のパワーでいよいよ開幕ですよ(v^ー°)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR