ファンクラブ特典が今年はちゃんと来た

帰宅したら京都サンガから荷物が届いていました。
今年も来た
昨年は特典が1日遅れだったと愚痴っていましたが、
今年は昨日一斉発送だった為か、京都在住のサポーターと同じ日に届きました。

開けてみるとファンクラブの特典が入っている。
たくさんあります
イヤーブックにチケット等が入ったファイル。
ファイルは今年は水色なんですな。
さらに早期特典として貰えるフェイスタオル。
これで何枚同じのが貰えるのやら(^^;;

さらに、イヤーブックを開けて、
現役選手の博貴と駒井、
OBは手島の野口の4人の対談がある。

手島は現役時代と変わらないスリムな体型なのに、
野口さんと来たら…
野口さんが~!
ミスターサンガは現役時代の面影がありません。

まさに、いやぁ~ブックですわ((((;゜Д゜)))

さて、開幕まであと3日ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

まるで

城みたい。
コーチだと松永さんや井原みたくスリムな体型保ってるけど裏方回ると・・
あっポイチは相変わらずスリムでまだ現役出来んじゃね?と思ったのは内緒だ(笑)

かなり衝撃的だった

しげたつ姉さん
野口さんは大きくなったけど、あそこまで巨大化するとは思いませんでした。

今年も栃木戦にお母様が来られて古参サポが一斉にひれ伏す姿が見られますな。
山瀬?博貴?駒井?
彼らなんか足元にも及ばないミスターサンガですからね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR