J-22選抜に6人

今日はJ3のJリーグU-22選抜こと、J-22選抜のメンバーが発表!
サンガからはなんと6人がメンバーに選ばれた!

石田、磐瀬、田村、高橋、杉本、山田

とサンガからは6人
さらにレンタル移籍の愛媛の原川も選ばれている。

サンガの試合に出られなくても、こちらのチームで試合に出て
アピールしてもらいたいのもあります。

ちなみに、4月29日(火・祝)ですが、こんなことが出来ます。

13時から相模原のギオンスタジアムでSC相模原対J-22選抜の試合があり、
試合後に原当麻駅から相模線で南下して、茅ヶ崎から東海道線に乗り換え、
平塚を目指せば19時キックオフの湘南ベルマーレ戦の開門に間に合います。

さて、このハシゴ
誰かやりませんか?

もしかしたら、1日で2回もサンガの選手が
見られるチャンスがあるかもしれませんよ。
J3の選手たち

コメントの投稿

非公開コメント

ギオンス(麻溝)へは

お。ハシゴのご相談ですか?笑

ギオンスタジアム(相模原麻溝公園競技場)へは、
相模大野から女子美大行のバス
古淵から女子美大行のバス
原当麻から徒歩
で行くことが出来ます。
スタグルの名物はチョリパンでございます。
バクスタが応援席ですが、メインで見た方が見やすいと思いますよ(ホンマカイナ)
京都な方々の多数のハシゴ、お待ちしております。笑

さすが詳しい

よしきさん
貴重な情報ありがとうございました。
4月29日は時間を調整して行きたいものですなぁ。
(ただ、雨だったら考えてしまいますが)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR