ケチ野郎

今朝は男子スキージャンプ団体で日本が銅メダル
清水、伊東、竹内、そしてレジェンド葛西が飛んでの獲得!

葛西にとっては今大会2つ目のメダルで感動して泣いているのは、
朝から嬉しかったなぁ。

ちなみに、おいらは昨日医者から貰った鼻薬が効いていたせいで、
深夜3時に起きたものの、
睡魔に勝てずにそのままダウン…

やはり体調が良くないと厳しいですなぁ(´Д`)

今日のブログですが、
先週オープンした会社近くのファミリーマート
店の前で配られていた¥100引きのクーポン。

さすがに使いきっただろうと思われますが、実はまだまだあるんです。

と言うのも昨日からはチラシだった¥100引きのクーポンは、
なんとポケットティッシュに入れられて配布されている。

そして、ついついお買い物。

この¥100引きのクーポンは¥200分の買い物で使えるので、
¥200ちょっとの買い物で使えば実質¥100ちょっとの半額で買い物が出来る。

そして、買い物をするとポケットティッシュが渡されて、またまた買い物が出来る。

ただ、このポケットティッシュから¥100引きのクーポンを取り出すと、

なんか2枚入っているんですけど(;・∀・)

そう、買い物をすればするほど¥100引きのクーポンが増えてしまうのだ。

そして財布の中にはこれだけ¥100引きのクーポンがある!
まだまだ余っている
今週土曜日まで使えるので暫くはファミリーマートで買い物ですな。

なんか毎回この¥100引きのクーポンを使っていて、
「このケチ野郎!」
と思われていたらどうしよう(;´д`)

さらに、昼食は今日からやよい軒がカツ丼¥390フェアも金曜日までやるので、
ついつい食べに行ってしまった。

ここでも安くしようとするから、
おいらはやはりケチ野郎なのかもしれないなヾ(@゜▽゜@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

クーポン

先週王将の割引券がもらえるということで、毎日のように王将を周りまくった僕と同じですね

同レベルか?

nabeちゃん
王将は何店舗も回ったんやろ!
あれを見て本当に真似できないと思ったし、
あのパワーを見て、新装開店の花をゲットしまくる名古屋人の魂を感じたわ。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR