うぉーたー

南アルプスの天然水
最近、会社でミネラルウォーターを飲んでいます。
今までは1リットルのをコンビニで買っていたが、
経費削減の為に、スーパーマーケットで2リットルのを購入しています。
一応、ミネラルウォーターも飲みやすいのとかあるしブランドも選んでしまう。
いつもサントリーの南アルプスの天然水を購入。
2リットルで95円と言うのも魅力だしこれだと2日は飲める。
さらに毎週火曜日はスーパーマーケットが5%引きなので1本90円。
無駄遣いをしないように安いものをついつい買ってしまうわ(^^;

ちなみに、この記事を投稿した瞬間にエレベーターに乗っていたら地震が!
なんかぐらぐらすると思ったけど震度3だったらしい。
後で知ったけどびっくりしたわ。

2010/12/01訂正
「南アルプスの天然水」と書いてしまったが、
山梨県に南アルプス市が出来てから「サントリー天然水 南アルプス」に
名前を変更したそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

サントリーの天然水

 全国どこでも『南アルプスの天然水』で売っていると思ったら、関西は『奥大山』だったことに昨年知りました。


 飲み比べましたが、私には南アルプスも奥大山も同じとしか言えなかったです(T_T)

南アルプス、奥大山、阿蘇

みっちゃんさん
奥大山は関西、中国、四国で販売されているようですね。
さらに九州は阿蘇。
阿蘇はモルツの工場もありますからあっても不思議ではないが、
なぜか沖縄は南アルプスを販売しているみたいですよ。
ただ、飲み比べをしても分からないのはおいらも同じだと思います(笑)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR