おにぎりが¥50

まずは、昨日のソチ五輪
ノルディック複合ノーマルヒルで渡部暁斗選手が、
銀メダルを獲得!

20年ぶりの日本人のメダル獲得で、かつての複合王者が復活でしょうか?

今日ですが、会社近くにファミリーマートがオープン♪
オープン
おいらの会社周辺は下町で住宅やマンションが多いが、
このファミリーマートもオフィスフロアとマンションを兼ねた6階建てのビルが完成し、
その1階に出来たコンビニ。

コンビニは開店セールだと安くなるんだよね♪
さらに、店の前では¥100引きとなるクーポンをつけてのチラシも配っているし、
本当に嬉しいものですな。

さーて、お昼を買いに行きましたよ。
今日から三日間は特売になっていて、おにぎりが安くなっている。

一部は¥50引きだが、中には¥50で販売と言うのもあったりする。

一番凄かったのはこの2つ
¥50はありがたい♪
明太子マヨネーズおにぎりは¥120が¥70引きの¥50
まぐろおにぎりは¥138がなんと¥88引きの¥50
と破格の割引で販売!

ついつい買ってしまいましたわ(σ*´∀`)

さらに最近の都市型コンビニにありがちのイートインコーナーが設置!
6席ありテーブルもカウンターできちんとある。
このイートインは窓際なのだが、窓の下半分が曇りガラスになっていて、
座っていると、外から見られないのもありがたい。
さらに、テーブルにはコンセントも設置されていて、
携帯やパソコンを充電するのも可能。

あまりにも便利なので、会社に戻らずに
イートインでおにぎりを食べて帰りました(^o^)v

そして、会社帰りに再びファミリーマートを見たら、
近くの工業高校の学生数人がおにぎりを何個も買って、
仲良く食べていました(・∀・)人(・∀・)

なんか見ていてほのぼのしていましたなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 このコンビニの近隣に住んでいるサンガサポーターです。
 僕の周りにはサンガサポなんか全然いないし、稀少種だと思っていたのですが、たまたまこちらのブログを見てびっくりしました。うわっ、すごい近くにいはるやんって(笑)。何となく心強く感じました。
 また寄らせてもらいます。

近隣民さんへ

いらっしゃいませ当ブログへ
まさか近くに住んでいる方がいらっしゃるとは思いませんでした。
あの周辺はセブンイレブンとファミリーマートの激戦区なんですよね。

そして、ファミリーマートの向かいにはかつてはローソンもあったのは遠い昔…

2008年には東京ガス深川グラウンドでJユースカップがあり行ったのも懐かしいです。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR