白馬にスキー2014最終夜

昨日から全国的に降った大雪
東京では25センチも降り、交通は高速道路も鉄道もマヒ

さーて、どうするよ(;・∀・)

とは言っても、日曜日になってしまいました。

まだ高速道路は通行止めが続いているし、
こりゃ滑るしかないわな。

と言うことで今日も白馬岩岳スキー場に到着!
最終日は快晴
今日は昨日と違って快晴からのスタートです。

滑っていて、白馬の山々も綺麗に見える。
青空の下のスキー
やっぱり快晴のスキーは楽しいなぁ(*´∇`*)
楽しいよ♪

と思っていたら、山頂付近が曇ってきてご覧のようになってきた。
山頂は曇ってきた
いや、寒くても滑るんだよ。

まぁ、中腹まで下りたらまだ晴れてはいたんですけどね。
中腹はまだ晴れている

お昼も食べてまだまだ滑るわけですが、
さすがに山頂は吹雪いてきたよ(>_<)
午後は大荒れ
それでも15時まで楽しく滑ってスキーを満喫しましたよρ( ^o^)b_♪♪
3日間お疲れ様でした

そして、白馬に来たら、
ラストはやっぱりももちゃんクレープ♪
締めは今年もクレープ
抹茶バナナクレープを食べてあがりましたとさ(* ̄ー ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。白馬のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。

萌音さんへ

こんにちは
ようこそ当ブログへ!
白馬は雪質も良いですしついつい行きたくなります。
また金曜日も白馬五竜に行くのでブログを書きます(  ̄▽ ̄)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR