白馬にスキー2014第2夜

昨日は帰ってから夕食
豪勢な夕食
さらに飲み会が20時から始まったのだが、

みんなお酒強すぎなんですけど(´Д`)

23時半にはとうとうダウンして寝てしまったおいら…orz

結局、0時半までやっていたみたいです。

昨夜はソチオリンピックが始まり開会式!

ただ、熟睡して全く見ていないんですけどね(^^;;

今朝は7時過ぎに起床!
朝食を食べてからは出発まで時間があったのでウォーキングをしてきた。

9時半に出発したのだが、
今日は白馬五竜とHakuba47ではなく、再び白馬岩岳ですよ。
大雪からのスタート
昨夜未明から全国的に大雪となり、大雪で帰れなくなる可能性もあり、
行き先を変更となったのです。

昨日ゲットした一日券の引換券を早速使ってみた。

今日は大雪なのだが、風がほとんどないのと、
気温も低くないので実に滑りやすい。
雲が出ていて視界が…
やっぱり新雪がふわふわしていて気持ちいいなぁ。
林間コースも滑る

午後も滑りまくっていてますますやる気が出てしまう。
午後も大雪

結局、今日も16時半までびっしりと滑っていましたヽ(・∀・)ノ
今日も16時半まで
今日も本当に楽しかったなぁ。

あと、今日のスキーで初めて知ったこと。
16時ギリギリにゴンドラリフトに乗り、今日最後の乗客。
最後の乗客だと赤旗を差して
最後と分かるようにするのね。
赤旗がつけられる
そして山頂の駅に着いたら、ゴンドラリフトが止まってそのまま降りるのでした。

あと、1日ですが、関東も大雪だし
きちんと帰れるのかなぁ(;・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR