スノーフレイクの街角

この曲は約25年前の杏里の曲

ちょっと前に、Twitterでおいどん氏とこの曲から杏里トークになっていました。

今日は午後から東京も雪が降り始め、まさにスノーフレイクの街角
雪が舞う
2番では、
淋しさを 振りきるよう
列車に飛び乗ってた

と言う歌詞があり、
駅から地下鉄に乗ろうとしたら…

財布がありません(|| ゜Д゜)

恐らく会社の机の引き出しにカバンを入れているが、
こぼれてしまっていたみたい。

仕方がないので、再び会社に戻って、
財布を 取りに帰って
列車に飛び乗ってた

となりました(^^ゞ

しかし、再び駅に着いたら雪も落ち着いているし、ちょっとだけだったのね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR