やっぱり掛布が好き

昨夜は大黒の入団会見が行われました。
背番号は31
そこで発表された背番号は31

31と言えば、田原→宮吉→久保
サンガ歴代の若手ストライカーがつける番号
この番号が今年は欠番となった時は、
「久保が夏に復帰したらつけるのかな?」
とも思っていました。

しかし、大黒の入団が決まった時に
「31番は大黒になるんやな。」
と思いました。

31番で大黒と言えば、日本代表で初めて着けた番号
何しろ31番で
「あっ、掛布の背番号や!」
と大ファンであるかつてのミスター・タイガース掛布雅之氏の現役時代の背番号
そして、サンガでも思い入れのある掛布の31番

さすがに31ゴールは無理かもしれないが、ゴールを量産してもらいたいですな。

本来なら今日、1月31日はJリーグの日程が発表される為、
このことを書きたかったですが、
31日なのであえてこのネタにしました(笑)

明日は
2014年J2リーグ戦日程発表
のタイトルでブログを書きますのでよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR